手提げ紙袋をオリジナルのロゴマークでシンプルに

手提げ紙袋を、オリジナルのロゴマークを入れて作ってもらおうと思っているの。

小さな雑貨ショップを始めようと思っていて、お店の顔になるような、
お洒落なデザインのショッピングバッグを作りたいって思ってるの。

お店の雰囲気に合わせて、ナチュラルな感じで、
お店のロゴマークをメインにしたシンプルなデザインのものにしようかな?って思ってるの。

このバッグが欲しいから、このお店でお買い物するの!って言われるような、
かわいいのが出来たらいいなぁ~。

まずは、用紙の種類と用紙の暑さを決めなきゃいけないんだけど、
どれを選んだらいいのか、正直迷っちゃうわ。

オリジナルタオルをお祝いの贈り物にしました。

友人の出産祝いを迷ったのですが、オリジナルタオルを贈ることにしました。
タオルは使うことが多いですし、消耗品。
特に赤ちゃんに使うタオルは肌触りなどにもこだわりたいもの。

私の中で吟味した材質やデザインのもので、
赤ちゃんのネーム入りのものを作りました。

出産の記念にもなるし、赤ちゃんにも使ってもらえるだろうし。
友達も喜んでくれたので良かったと思うわ。