ダイエットマシンと合わせて筋トレ

痩せたくても忙しくて時間がない、運動が苦手な人に、
ダイエットマシンを買う人は多いみたいです。

自宅でできるものでブルブルと振動が出る、ダイエットマシンの話はよく聞きます。
このブルブルマシンをする前に半身浴で体を温めておくのが、
ダイエットにおすすめらしいですよ!

血流がスムーズになり、筋肉が活発に動くそうです。
その後ブルブルマシンで、有酸素運動の代わりに行うと、
脂肪燃焼効果もアップされるとのことでした!

それと合わせて筋トレすれば、引き締まってスタイルが良くなるそうです。

http://www.sizen.co.jp/medical/kaizen/

グリーンゲイトを色々購入。

注目

部屋のコーディネートを思い切って変えようかなと思っています。

色々とあったので、気分を一新したいと思っています。
どうせなら、ガラッと雰囲気を変えようかと。
そこで、何か一種類のブランドに雑貨などを統一することにしました。

前からきになっていたグリーンゲイトのものでコーディネートすることに。
ストライプ、花柄、水玉、チェックのコットン生地を使ったクッションカバーや、
ティータオル、ファブリックバッグなどの可愛らしいデザインは女心をくすぐりますよね。

私は特にクッションがお気に入りですね。
床でゴロゴロすることが多いので、フローリングで体が痛くならないように、
クッションは必需品です。
大きめのクッションに突っ伏していると、いつの間にか寝ちゃったりするんですよね。